いさわの日々や妄想や同人活動について。
http://isawasawasawa.blog.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ha-m-10.png


もともと通販のために立ち上げたブログではございましたが、
各所から「更新しないの?????」とお叱りを受けましたので

・・・というわけでもなく、使用させていただいていたテンプレートの配布が終了していましたので、変更がてら更新というわけです。


もうちょっとちゃんとブログ更新したいなあ~
何をというプランは、実はないのですが。

描きたい漫画はあるけれど、絵を描きたい気分でなかったり、
私って絵を描くのがそんなに好きじゃないのかなあと思ったり、
いろいろ自分を叱ってみたり、でも重い腰をあげない自分だったり、
いろいろいろいろぐるぐるしています。

でも、久しぶりに紙にシャーペンで落書きをして
アナログの楽しさに引き戻されてたりします。

やっぱ自分のやりたいことってこうなんだな
なんやかんや、やっぱ絵をかくの好きなんだなーと思うたり


いきてると~いろいろありますね~。


のんびりやっていきたいです。
自分がやると決めたことは文句や弱音をはかずにやらないといけないです。
(と言い聞かせている グサグサ)


ロードレーサーにのってみたいな。 
スポンサーサイト

 

 

 

 
完全放置でした・・・いかんいかん。
ついついツイッターに入り浸ってしまう。
ブログには小話載せたり、いろいろしたいなあと思っていたけれどもなかなか配分できないものですね。

なんだか雨風(?)にさらされても結構すぐに立ち直れるようになってきたなあと思う今日この頃。
ゲームとか感謝祭とかで、また崩れそうになったけどわりとしゃっと体勢立て直せた。思うところはもちろんあるけれども。

イナGO24話はもーーーいろんなことがありすぎて。
円堂と夏未については、自分の中で一歩進めた感じ。
いい夫婦だなあ、と素直に思いました。 実は、初めて。

あとはまああれですね、私の「豪炎寺くん」呼びへの反応っぷりですか。
「ッどわあ!!!」とリアルに叫んださ。
やっぱり好きなんだなあ、と思い知らされました。
彼女の中で彼は、どんな存在なんだろう、思い出なんだろう。


とかって考えながら~
青プ6の円秋原稿もりもりやるですよ!!
 

 

 

 

 
Pixivに、大阪青春カップのレポをアップしました。
ひゃー、はじめてのレポ。たのしかった。

普段、B5の原稿用紙(同人誌用・無地の練習用紙みたいなやつ。)に漫画とかイラストの清書版を描いてるんですが、ちょうど紙を切らしていて、A4の同じく無地の原稿用紙に描きました。
描く紙のサイズが大きいので、縮小した時に文字が小さくなったらやだなあと思いいろいろ気を使ったんですが、どうだろう。
おそらく紙の厚さも、普段使っているのよりも厚いのでなんだか疲れてしまった。
筆圧がものすごく強いので、ものすごく頑張って描いてしまう(あほう)
もうこの紙は使わないかなあ・・・



とゆーことで、木春のネームができたのに・・・
清書にうつれない・・・・・びえええ・・・
できればノリノリになってる今なんだけど。
こいよ!木春こいよ!だいすきだぜ!




漫画でも読もうかしら。
 

 

 

 

 
ブログやろうやろうと思ってたのを、通販告知のタイミングではじめてみます。
(まだ通販ページできてないけど・・・)

9月1日でキリがいいもの。多少ログの残るものもやってみようかと。
pixivはお絵かき、twitterはつぶやき(まんま)、ブログはお知らせとか
たまに小話とか出していけたらいいなと思ってます。

気が向いたときにでものぞいてやってください。


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 はるにれ, all rights reserved.

いさわ

Author:いさわ
稲妻11の豪夏と鬼塔と円秋を主に愛でるひと。  pixiv:2047889  twitter:isawasawa

はじめに (1)
いないれ (0)
ショートストーリー (1)
オフライン (1)
日々のこと (4)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。