いさわの日々や妄想や同人活動について。
http://isawasawasawa.blog.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
Pixivに、大阪青春カップのレポをアップしました。
ひゃー、はじめてのレポ。たのしかった。

普段、B5の原稿用紙(同人誌用・無地の練習用紙みたいなやつ。)に漫画とかイラストの清書版を描いてるんですが、ちょうど紙を切らしていて、A4の同じく無地の原稿用紙に描きました。
描く紙のサイズが大きいので、縮小した時に文字が小さくなったらやだなあと思いいろいろ気を使ったんですが、どうだろう。
おそらく紙の厚さも、普段使っているのよりも厚いのでなんだか疲れてしまった。
筆圧がものすごく強いので、ものすごく頑張って描いてしまう(あほう)
もうこの紙は使わないかなあ・・・



とゆーことで、木春のネームができたのに・・・
清書にうつれない・・・・・びえええ・・・
できればノリノリになってる今なんだけど。
こいよ!木春こいよ!だいすきだぜ!




漫画でも読もうかしら。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 はるにれ, all rights reserved.

いさわ

Author:いさわ
稲妻11の豪夏と鬼塔と円秋を主に愛でるひと。  pixiv:2047889  twitter:isawasawa

はじめに (1)
いないれ (0)
ショートストーリー (1)
オフライン (1)
日々のこと (4)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
