いさわの日々や妄想や同人活動について。
http://isawasawasawa.blog.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ツイッターひきこもりっぱなしのいさわです。こんばんは。
毎度毎度ですが、広告まで引っ張り出してしまう始末・・・完全なる通販情報ブログとなっております。


さて、あれよあれよという間ににんたまにはまってしまった私ですが、5/5に十忍十色 筑前の段にサークル参加してきました~~~
サークル参加自体が10ヶ月ぶりくらいで、入場してからリアルに震えてたんですが、始まってみたらとっても楽しかったです~~~(*゚▽゚*)
レイヤーさんもいっぱい五年生いっぱい左近もいて胸いっぱいで帰ってきました!
本を手にとってくださったみなさま、ありがとうございます~!
友達の緑山はやととの合同スペース状態になってましたが、彼女の鉢庄本とセット購入頂いた方でスケブのご依頼を頂いた方には「どっちの絵柄で描きましょう?あ、ふたりで鉢庄片方ずつ描いてもいいですか?」とぶっこんでいました。楽しかった!
緑山ありがとう~~~!鉢庄ありがとう~~~~!

や~にんたまこわいこわい
こわいこわい





さてさて、今までのイナイレ本の通販については本日を持って締め切らせていただきます。
お手にとってくださった皆様、ありがとうございました!!!
イナギャラおもしろかった!塔子ください!





筑前十色新刊で、はじめてのにんたま本「みまくほし」の通販を行います。
なお、6/23に行われる一二三忍に参加を予定しており、既刊として当日頒布分も用意するつもりです。





■「みまくほし」
 鉢屋×庄左ヱ門
 深夜の一年長屋にやってきた鉢屋と庄左ヱ門のはなし

hs-1-sample1.png hs-1-sample2.png
 (サムネイル表示/クリックすると大きくなります)
      
■シャーペン描きコピー本/A5/24P
■本代金 300円
■送 料  80円
 (クロネコメール便での発送となります)

□お支払方法
ゆうちょ銀行

□通販方法
①通販を希望される方は、メールにて、以下の「必要事項」を入力いただきご連絡ください。

 連絡先 harunire★sun-net.jp
     (★→@)
②頂いたメールを確認後、当方より振込先などを明記したメールを返信します。(メールを送られてから3日が経っても連絡がない、という場合には、お手数ですが、念のためブログの拍手内にありますメッセージにてご連絡ください。)
③入金の確認が取れ次第、発送します。


■■■■■■■■■■必要事項■■■■■■■■■■

<メールタイトルは 「通販希望」 にしてください。>

・郵便番号
・ご住所
・お名前(本名)
・メールアドレス
・ご希望のタイトル・冊数

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※発送は全て管理人による手作業で行われています。ですので、発送時に細かい傷などが発生する場合がございますのでご了承ください。
※乱丁・落丁や明らかにこちらのミスでの問題がありましたらご連絡ください。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 はるにれ, all rights reserved.

いさわ

Author:いさわ
稲妻11の豪夏と鬼塔と円秋を主に愛でるひと。  pixiv:2047889  twitter:isawasawa

はじめに (1)
いないれ (0)
ショートストーリー (1)
オフライン (1)
日々のこと (4)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。