いさわの日々や妄想や同人活動について。
http://isawasawasawa.blog.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
完全放置でした・・・いかんいかん。
ついついツイッターに入り浸ってしまう。
ブログには小話載せたり、いろいろしたいなあと思っていたけれどもなかなか配分できないものですね。

なんだか雨風(?)にさらされても結構すぐに立ち直れるようになってきたなあと思う今日この頃。
ゲームとか感謝祭とかで、また崩れそうになったけどわりとしゃっと体勢立て直せた。思うところはもちろんあるけれども。

イナGO24話はもーーーいろんなことがありすぎて。
円堂と夏未については、自分の中で一歩進めた感じ。
いい夫婦だなあ、と素直に思いました。 実は、初めて。

あとはまああれですね、私の「豪炎寺くん」呼びへの反応っぷりですか。
「ッどわあ!!!」とリアルに叫んださ。
やっぱり好きなんだなあ、と思い知らされました。
彼女の中で彼は、どんな存在なんだろう、思い出なんだろう。


とかって考えながら~
青プ6の円秋原稿もりもりやるですよ!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 はるにれ, all rights reserved.

いさわ

Author:いさわ
稲妻11の豪夏と鬼塔と円秋を主に愛でるひと。  pixiv:2047889  twitter:isawasawa

はじめに (1)
いないれ (0)
ショートストーリー (1)
オフライン (1)
日々のこと (4)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

QR

 
